So-net無料ブログ作成
検索選択

些細なことの日記

前の10件 | -

スキー [日常のこと]

と・・・久しぶりに・・山奥までスキーで楽しんできましたw

今回は斑尾高原スキー場まで、いてきましたw

さすがに東京の端からなので、片道休憩ほぼ無しで、4時間・・・・・・

いや~・・・ほぼ乗ってるだけなのにしんどいですね~

行きは渋滞もなく雪もあまりなく順調に進みました

そして夜が明けて!!


3507154

いや~いい天気になりました(笑

ほぼ快晴!!

最近の中では一番天気がよかったと

3507153


いや~遠くまで見える見える

3507152

3507151

しかも・・人がいない・・・

リフトも待たずにいい感じですべった~~

帰りも奇跡的に渋滞もなく(いや~もうほんとに奇跡)

行きと同じぐらいで帰った

4時に出て・・・8時につくなんて・・・

またいけたらいいな~

と、そんな感じで

であであ

がんだむ~~ [日常のこと]

久しぶりのブログだな・・・・

って事で今回は・・・画像メインで(笑

3003990

いい感じで撮れたと思います。

前はいいですね~~

3003993


バックショット~~~


3003994


たまたま行ったら本日最後のイベントだったみたいで、光る!! 動く!!(首

ってことで・・・これ以上混雑する前に行って来ました(笑

写真が撮れたので・・・・・

雨上がりの夕方、ラウンド1帰りのゴハンを食べようと外にでたときです!!!!


こんな光景が!!!!!!!


2809980


久しぶりに、虹が!!


位置が悪くてこれしか取れなかったんだけど、きれいに半円の虹だったらしく


久しぶりに、きれいなものが見れましたw


何とかきれいに取れたので、あげてみましたw

ひさしぶりだな~ [日常のこと]

さて、さて・・・・・

久しぶりのブログになっちゃったな・・・・・

ってことで・・・またまた食べ物ネタで、行こうと思います(笑

まずは・・これから!!

2784602

いや~・・・・一目惚れで買いました(笑

中はふわふわでなく、みっちり詰まった感じのカステラですね~

真ん中にクリーム少々挟んだ感じのカステラです。

会社のみんなで美味しくいただきましたw

次に!

タイヤキ・・・といっても・・普通じゃない・・!!

マズはこれで・・

2784600


うん・・・大きいよね・・・だが!!

近づいて撮ったと勘違いされるので、もう一枚!!!




2784601




うん・・・これならわかるかな・・・・・


知り合いの親戚が・5歳の祝いであげようと相談に受けて・・・

近所に(会社の)あったので予約・・買いに・・・・・

35個分で・・5500円だそうで

テレビでも紹介されてるらしく、月・・・30個ぐらいで出てるそうで・・・

私が買ったあとに・・まだ3組いるらしい・・・・

すごいな・・・

一番遠くに行ったので奈良って話が・・・いやはや・・

千葉浦安のやいやきで、検索するとでるので・・興味があったら一度は(笑

普通のタイヤキも食べたので、結構美味しかったよと・・

ってことで・・今日はこの辺で

温泉~ [日常のこと]

久しぶりのブロクだ~

最近忙しかったからなんとも・・・・

って事で、この前の休みに温泉行くことに(笑

突然決まったことだけど、楽しくいってきましたw

2567047

新潟の温泉に行くことに^^

と、これは行く途中に撮った写真。。。

暗くなっちゃった^^;

で、関越トンネル抜けて、湯沢で降りて、山を越えてやどに^^

天気もよかったので、よかった^^

だけど雪が少ないな~と実感。。。。

素泊まりだったので、夕食は知り合いのお寿司屋さんに行くことに。

2567046

お店の前の写真w

いいところ~~~

2567045

そしてお刺身ww

さすがお寿司屋さん、普段食べてるのと違うと実感^^

このときは、私もお酒を少々。。普段飲まないのでこんなときには^^

旅館に戻ってからお風呂にw

うわ。。。すべすべになった。。

ちょっと、ぬるめだったけどいいお湯w

夜、朝と入って、帰りにもう一軒温泉に(笑

2567041

晴れたな~~

2567042

写真に撮ったけど・・・結構有名なところらしく

道路も新しく開通してたらしい(知り合い情報)

トンネルあるかないかで、山道行くところだった・・・・

そのまま、お風呂に・・・ここの源泉は80度近くまであるらしく。

めちゃ熱かったw

写真も少ないけど、いい気分転換にw

また温泉行きたいな~(スキーもだけど)

帰り際にスキー場見えるけど人もまばらで、だいじょうぶかなと思う今日この頃・・・

って事で、今日はこの辺で^^

スキー [日常のこと]

なんとか続いてる。。。このブログ

てことで・・・全国的に暖かい雨の日に・・・・スキーに行くことになりました(笑

日帰りなんですけどね~~

と出発の時間・・・東京・・大雨だな・・・と凹みながらも車で出発ww

深夜車を走らせて、順調にかぐらスキー場に到着。。。4時ごろついたけど・・車が居ないな~と

思いつつ仮眠・・・・・(外は大雨)

朝!!!!

外はこんな感じ

2520912

どしよ・・・とおもいつつ・・・今回はスノーボードに、挑戦!!

借りるところに、いってブーツとボードを借りて山の上に

ゴンドラで山の上のほうに行くと・・・おぉ~~雪になってる・・・

流石に山の上と安心w

2520911

これで通算3?4回目の挑戦にいたるけど。。。流石に怖いな~

リフト載ったときの写真

2520907

ボードほぼ初心者二人に。上級一人の、奮闘で・・私は初心者、脱出!

もう一人ももうすぐで降りてこられるほどにw

そしてゴハン~

2520913

ちょっと食べかけになったけど・・・

美味しかったw

そして隣の人が1800円の食事を頼んだらしく

量が圧倒的で・・・私の頼んだのの・・2倍から3倍ちかいボリューム・・・

2521134

食べれるのかなと・・・思いつつ

後半戦にw

で、何回か滑ってたらなんと・・・ブーツの後ろの支えるプラスチックのところが・・割れた!・・・

弁償かと思ったら・・・逆に心配されちゃったw

で・・・帰りに関越トンネルで事故・・・のため30分近く立ち往生・・・

それ以外は無事に渋滞も無く帰還w

体中が痛いw

もう少しがんばらないと、と思う今日この頃・・・

って事で今日はこの辺で

CD買いに [日常のこと]

1月21日今日は、アリプロの新曲の発売日w

ってことで、私の好きなアリプロのCD(裸々イヴ新世紀)を買いに秋葉原まで

うん・・・近いって良いことだ・・・会社が終わってそのまま車で直行~~

そして、アニメイトに!

まずは、DVDコーナーに、しばし探して・・発見w

次にCDコーナーに行き、発見w

二つとも購入w

合計金額・・・・6500円・・・ちょっとビックリしたけど・・・ポイント使いますか?説きかれ

ハイって答えたら・・・5000円分たまってて・・・そのままつかっちゃったw

意外とたまってたな~と

そして家について開封w(もらい物も一緒に)

2493425

と・今日はこれを見て、聴いて楽しもうっとw

すき~~~~ [日常のこと]

3連休の最後の日にスキーに行ってきましたw

深夜に出てほぼ明け方について。。。

朝!!!

2481142

いい天気に恵まれた~~~~

用意して、リフトに乗って景色がこんな感じw

2481143

携帯画像にしてはいい感じにw

2481144

いい景色で、雪もあってw

2481145

7時ごろから用意して、3時ごろまで滑って、夜11時ぐらいには家に到着w

腕は・・・中級ぐらいかなw

今年はジャンプも少し取り入れてみようかなと奮闘中w

怪我しない程度にがんばろっとw

またいけるといいな~~~

ちょっと遠出 [日常のこと]

今日は、ちょっと友達とお出かけに。(迎えにいったが正しいけど)

東京から千葉の南の方までドライブにいってきましたw

で・・・出発前に、おやつを(笑

2447462

で、高速道路を走って、サービスエリアで昼食(寄り道もしかから結構遅いけど)

2447464

きれいになったな~、改装工事もおわってからきてなかったし、

で、美味しそうなパン(中にチーズ)とおにぎり(梅、鮭)購入

2447463

そしてドライブ続行~

う~ん、思ったより距離があった・・・まさか120キロ近く走ると思わなかった(汗

そして到着!!

2447460

夜に・・・・(汗

そして中央になんだろ。。。やしの木かな??

2447461

待ち合わせにも間に合ったのでおみあげを、買って帰還!!

で・・パーキングで異性人のお店発見!!



2447459


わかる人にしかわからないけど(笑

来るときに反対車線が思いっきり混んでたので、10~11じ帰宅かな~とおもったら

解消されてたので早くついたw

明日はゆっくりしよっとw

ってことで、この辺でw

今日のデザート [日常のこと]

なんと続いてるブログだな~(笑

ってことで今日の夜のでざ~~~とってことで、コンビニで購入

わかりやすいように目安も置いておくっと・・・

2442000

で・・・あけたとき

2442001

いや~~でも厚みはないw

美味しくいただきましたw

あと、電気ひざ掛け用の毛布(1980円)も買ったので、この寒い中パソコンなども

暖かくできていい感じにw

そんあこんなでこの辺で(笑
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。